忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワウワウ

さて、もう一つ機材ゲット。

MORLEYのMAVERICK。

学校用に本当はAMTのWH-1が欲しかったんですが安くならなくて、たまたまこれの安いの発見したのでポチッてしまいました。
大きい方は何度か使ったことがありましたが、かかり方は同じ感じで、可変幅はそんなに広くなく、調整ツマミもないです。
が、思ったより小さくて、勿論スイッチレスなので取り回し快適です。

リードとかよりはクリーンとかクランチのコードワークの方が合いそうですね。


拍手[2回]

PR