忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もかも変わる

しばらく見てないから変わった声すら数える程しか聞いていないんだけれど。

今度は主題歌と服まで変わるようだ。

そう。

ドラえもんの話。





しかも彼ら携帯電話まで持っちゃうとか。
でもドラえもんは22世紀から来た訳だから心中は、やっとこの時代も携帯が普及し始めてきたか。と思っているのだろうか。


国民的アニメは時代に沿って変化していくのですね。
このままいくと。


ドラえもんの足音に実は人間の耳に不快な周波数が混じっているのが判明し、あの素晴らしい足音まで変わっちゃったり。
ドラえもんの寝室がクローゼットになっちゃったり。
タケコプターが竹じゃなくなってソーラー仕様になっちゃったり。
どこでもドアが自動ドアになっちゃったり。
ジャイアンママがたけしの耳を引っ張るシーンが教育上良くないとかでカットになっちゃったり。
しずかちゃんの入浴シーンが性教育上良くないとかでカットになっちゃったり。

したらどうしよう。


なんか寂しいですね。

拍手[0回]

PR