忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初デスクトップ

Rozary氏からパソコンを譲って貰った。


正確にはマザーボードとCPUとグラフィックボードとメモリとOS。
なので、ハードディスクとDVDドライブとUSB2.0のボードとキーボードと液晶モニターを購入。

なにげにデスクトップ初心者なので、色々とパソコン屋さんを巡り、パーツの安さに感動した。
この中ではモニターが俄然高かったが、今までノートだったのでデカいし、しかも超綺麗だしで大満足。


一応音楽用に考えてはいたものの、かなり調子良いのでグラフィック用でも使いたくなってきた。
まあそれは後々考えるとして、あとはオーディオインターフェースとか、それ用のハードディスクとか揃えていって徐々にちゃんとしたDAW環境に整えるぞっと。


本当に、Rozaさん様々です。
有難う御座います。大切にします。




拍手[0回]

PR