忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業おめでとう

昨日はたけぴーとミサちゃんの送別会でした。(たけぴーについては2/27の日記参照)

たけぴーとは2年4カ月も一緒に働いた訳で。
僕は更にもっと長いからね、いろんな人とお別れしてきたんだけど。
やっぱいつまでたっても寂しいもんだね。こういうのは。

まあ、もう会えなくなるなる訳じゃないからね。
来月あたり普通に飲み行ってる気するし。


とりあえず二人とも御疲れ様。
これからの新生活がより良いものとなるように心から願ってます。
社会人になった二人と会える事を楽しみに待ってるよ。


たけぴーはスーツ似合わないからな。いつでもうちの社員枠開けて待ってるぜ!疲れたら帰って来いよ!!
ミサちゃんはいつの間にか結婚とかしてそう。きっと英語ペラペラのスマートな二世が生まれるんだろうなぁ。


二人ともガンバレヨ!またねっ!!

拍手[0回]

PR