忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーハンでご飯食えるよ。

昨日もずくの岩のりを食べたんだけど。ほんのり甘くてとてもうまかった。

結構そういう白米にかける系は好きな物が多い。酒の肴にもなるしさ。


という訳で今日は「どこまでがご飯のおかずになりえるか」を検証してみよう。

要はこんなもんじゃ米食えねえよっ!てラインなんだけど。
このお題、人によって全然違うのね。俺はね多分カナリいけるタイプだと思うよ自分でも。

やっぱさ、米が主食なんで主食になるものは駄目な傾向があるよね。

それを踏まえて。まずはラーメン。これは皆大丈夫だろうと思ってたけど一緒に米は食えないよって人多くてびっくりした。
なら、そばやうどん、焼きソバも無理なのか?
パスタなんてもっての他だよな。きっと。

あ、シチュー。シチューじゃご飯は食えないって人多い。
じゃあサラダのみは?うーん。それはサブだろって言われそうだな。



全然まとめる気ないけど。結局のとこ日本人は贅沢なんだね。

拍手[0回]

PR