忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達以上カレー未満

今日はカレー曜日。


とある事情で僕は毎週カレーを食す。


カレーといったら皆さんだいたい好きじゃないですか?
僕も昔は好きでしたよ。でもここ何年も週一で食しているとね、やっぱ好物ではなくなるみたいだ。

なので普段外でも食べたいと思わないし。
彼女に作って欲しい料理に肉じゃがと並ぶ人気を誇るカレーですが。僕は全く作ってほしいと思いません。

そのくらいカレーに対する興味、欲求は皆無なのです。
別に嫌いになった訳ではないんですよ。
只、自ら食べたいってなんないだけです。


でも環境が変わってあまり食す機会が減ったら恋しくなるんですかね?

離れて大切さに気付いたみたいな。


まあ、んなことどーでもいいや。

拍手[0回]

PR