忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日

ASRA以外の今年あったこと!


深妙座も山形まで行ってライブしましたね。
いやー、あれは楽しかった。愛だよねえ。

チベット展に行った。
あまりの感動の為、奮発してカタログまで購入してしまいました。
密かにバンドのネタ探しにも使ってたり。

機材関係はほとんど買いませんでした。
フィールドレコーダーとシールドとかくらいかな。
あ、カリンバ買ったな(笑)

でもデジタルオーディオプレイヤーは二つも買ってしまいました。
今はS9が音楽専用、Touchがネット、アプリ、動画用に落ち着いたので、どっちも常に持ち歩いてます。

煙草大幅値上げ!
せちがらい世の中だ。でもそれと電子タバコのおかげで吸う本数は減りました。

セッションライブに出ました。
ルナシーとメイデン。変に緊張した。


そして、個人的な今年の目標
「ギターを頑張る!」
も、お仕事としてもやれたし、例年よりは頑張った感がありますね。
しかし来年はまだまだ頑張らねば!もっともっと上手くなってやる!!



今年も沢山の人と音に出会いました。
来年は更にいろんな世界が見えるんだと思います。
精一杯やってみます。
ありがとう。そしてよろしくお願いします。


皆様、良いお年を!!

拍手[0回]

PR