忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASRA2010総括

今年は中々濃い活動ができたと思います。
ライブ本数だけみても昨年の倍近くをこなし、夕涼みやツーマンなど大きなイベントもありました。
夏からは本格的に首都圏遠征も始まり向こうのシーンを体感しつつ、様々なバンドさん達との共演から色々な事を学ばせていただきました。

そして昨日も書きましたが今年のメインはフルアルバム。
着々と構想を重ね、三部作を締め括るまさに現時点での集大成な作品です。
これを制作、発表できた事がバンドの経験や自信にも繋がったと思います。
その他にもコンピレーションやiTunes、レコチョクとリリースラッシュも続き、聴いてくれた皆さんは勿論、力を貸して頂いた全ての方々、本当に有難うございました!!


という訳で感謝の意も込めまして本日大晦日、ASRA最新動画を一挙に二本大公開です!

9/23の記念すべきツーマンライブをメインに、今年最大のASRAの武器となった「AxCell PraNa」




そしてつい先日開催された12/26神空~第一幕~から「Rudra's Hell」ライブ音源をオフショットも絡めた超絶編集でお届け!蓮華さん有難う!




来年は更に前進します!
宜しく!!

拍手[0回]

PR