忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝感激

昨日は山形のロッキンママ?ことAKIさんのラジオ収録のお手伝いをさせていただきました。

なんでかというと、ゲストがプロのスタジオミュージャンということでAKIさんと某所の社長さんが気をきかせて声かけてくれたんです。本当感謝です。

そのお会いした方というのがベーシストのFIREさんという方。
矢井田瞳、福山雅治、鬼束ちひろ、misono等々一流アーティストさんのレコーディング、ツアーのバックを務めてるミュージャンで、今回は絢香のツアーで来仙してたんです。

僕只のマイク持ちだったんですけどえらい緊張してしまいましたね。
なんかすごいんだよね雰囲気が。やっぱ並の人じゃないの。

で、収録が終わって皆でご飯食べに行きまして。
席が隣で更に緊張ですよ。もう超きょどってたと思う。
やっぱこういう時じゃないと聞けない事とかさ、普通の質問とかでも真剣に答えてくれてね、安心もしつつ励みにもなりつつ。とても充実した時間を過ごしました。

僕は仕事があったので泣く泣く途中でおいとましたんですがほんと最後までお付き合いしたかったです。とてもくやしいです。次があれば絶対休みとります。

なんにせよ、とても貴重な体験をさせて頂きました。
関係者様本当に有り難うございます。


FIREさん。
これからはMステとかも出演する日はちゃんとチェックしようと思います。今日のライブ頑張って下さい。これからも影で応援しております。
マイク係より。

拍手[0回]

PR