忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴けば聴く程ハマる

陰陽座の新譜「黒衣の天女」を聞いた。


なんてったって二年振りの新作だからね。
すんごい期待してたんだけど、最初聞いた時あまりぱっとしなくて。
でも2回目ちゃんと聞いたら格好良いじゃない。
いきなりアルバムが楽しみになったよ、こりゃ。

雰囲気は義経と桜花を足したかんじ?でキャッチーなんだけどオケはヘヴィにきた。ここが本当嬉しい。
キーはやっぱりEm。
多分9thのコード多用。
ソロはツインの別々のコンビネーションから狩姦がスウィープ、最後はハモリの十八番パターン。
変拍子も入り、ツインボーカルもばっちり聞かせてくれます。
あーヤバい。素敵。
CDの発売をこんなに楽しみに待つのいつ振りだろう。
まだ発売まで一カ月以上もあるのか。

待てん!!

拍手[0回]

PR