忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢日和

昨日はちょっとだけ贅沢して、お昼はさくらのの北海道フェアで大名盛という海鮮丼を食しました。
カニ、エビ、ウニ、ホタテ、イクラ等々。不味い訳がないです。
しかも、おっちゃんがタコ刺しをサービスしてくれました。
有難うおっちゃん。


しばらく民族雑貨屋さんと楽器屋さんを巡って、夜は一度行ってみたかった焼肉屋ローズガーデン。
安いわりに美味い。タン厚い。
キノコってあまりこういうとこで食べないけど、七輪で焼くキノコもいいもんだね。特に、しめじと椎茸ってこんなに美味かったっけって思った。
マリオの気持ち分かるわ。
店内には70年代のロックも流れてていい感じです。ノリノリ。


写真は大名盛。北海道フェアは14日までやってるそうですよ。



皆様方、メールやコメント本当に有難う御座います。
この歳も一層気合い入れて頑張ろうと思います。





拍手[0回]

PR