忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒業~参日目

さてさて本日最終日。
今日はバイト仲間のたけぴーんちで宅飲み。たけぴーは7つくらい歳上の彼女をもち毎日ブログを更新し一人で回転寿司に行き四月から秤を売り始めるナイスガイだ。
前にたけぴーんち行った時の思い出はたけぴーと阿部ちゃんのオカマ合戦やらモリックの孫悟空やらたけぴーのハンドボールの試合とスキー大会のビデオを解説付きで見させられたりだとかダウンした彼の変わりに俺がブログかいたりとか。武田家にはきっと魔物がいると思うね俺は。
さて今回はどんな奇跡がおきるだろう。


しっかし、今日も日が変わってから飲み始めるから又帰宅は朝だねこりゃ。

拍手[0回]

PR