忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒業~弐日目

只今帰りました。

今日はね鷲掴みオーケストラのメンバー達と飲んだの。LUNASEAを愛する人達の集まり「LUNATIC仙台」。先月風邪ひいて行けなかったからさー。すごい楽しみにしてて。

一次会から花子でカラオケっすよ。俺は最初は飲み語りメインだと思ってたから意表つかれました。皆さんなかなかの強者でかなりマニアックな選曲だったね。FATEから始まってちゃんとWISHで終わりました。

で、次はライブハウスenn。
なんかしんないけどennの打ち上げに誘われ、BGMがLUNASEAならいいですよと言ったら快く承諾してくれまして。ここでも大合唱。
たまたまデジアの時の渡辺先生も来てて。結婚するんだってー。オメデト。那須先生はあんなギターうまかったのにタクシーの運ちゃんになんだってよー。そして高山はもういないらしいよー。

あーあと今日はね、メンバーの中にピッチ使ってる人がいまして意気投合しました。彼は洋ぽん持ってましてちょっと語りましたねピッチについて。
あ、でもちゃんと真面目なバンド話もしたんすよ。鷲リーダーと。シンディは寝てたけど。


うーん。しかしやっぱLUNASEAは素晴らしいな。
来月もやるみたいなので我こそはという方是非お越し下さい。

二階のやつらもぉ~。
アリーナのやつらもぉ~。

拍手[0回]

PR