忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒業~壱日目

初日舞台は遠眼鏡屋。略してとーめ。
バイト飲みでマークの送別会。マークといってもあだ名なので外人ではない。

僕はバイト終わりの後発組での参戦だったのでだいたい0時半くらいから飲み始めました。
今回はおーびーも来たしマネージャーも来たしで大人数だったなー。マネージャーはフライドチキンをぼろぼろこぼし、荒川!とか叫んで足をあげる42歳男性だ。勿論足はあがらない。

で3時くらいまでとーめで飲んで次はマラケ。今回は二次会出席率も高くて。いつも4、5人とかなのに10人以上はいたな。
俺飲んでもあんま顔に出ないから酔って無い的な扱いをされることが多いんだけど、全然んなことはないんですよ皆さん。

なのでね7時近くまで飲んでたのか?あんまねよく憶えてないのよ。帰り駅でぐだぐだして。家帰ったの多分9時くらいだと思うね。

この時間なってもまだ本調子なんない。読み返してみたらこの日記もいまいち意味わかんないしなー。今日大丈夫なのか俺。
あーそろそろ出ないとー。
初日からぐだぐだだー。

拍手[0回]

PR