忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音系オモチャ

セガトイズから発売中の「iZ」





素敵。近未来チックなデザインなのに頭の悪そうな顔がいい。
昔、音を聞くと揺れるダンシングフラワー(だっけ?)なんてのもありましたが、こいつは喋ったり光ったりするそうです。
しかもメロディやリズム、効果音が内蔵されており、それらをミックスさせて遊ぶ事もできるらしい。
更にお腹を触ると笑ったり、ほったらかしておくと電話のベルやガラスの割れる音などを出して気を惹かせようとする憎らしいやつ。
更に更に、外部機器を繋いでこいつで音楽を鳴した上に放置すると屁をこくらしい。ゲップもするらしい。

最高。欲しい。



あと似たようなのでもう一個。





「idog」

これもスピーカーや音源内蔵で、感情の変化があるらしい。
マイクも付いてて、お腹が空いたら音楽を聴かせたり話しかけたりする事でご機嫌になる。
手のひらサイズってのがまた可愛いよ。



今度おもちゃ屋行ってみよ。

拍手[0回]

PR