忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

ここんとこずっと色入れないで過ごしてまして。
ずっとっていっても1年経ってないけども。

でも髪切ったら黒もどうかなと思ってきて。そろそろ変えようかなと。


昔はいじりまくっててね。かなりボロボロだったの。
髪の毛がひとつのステータスみたいに感じてたから。自己表現の一端。
しかもそれで普通に街歩いてたんだから。流石にもう恥ずかしいけど。若気のいたりってやつ。
良かった事といえば自分一人でもうまく抜いて綺麗に色入れられるようになったくらいかね。


写真は昔の頭のヒトコマ。こいつはたしか作るのに1時間くらいはかかってた。

懐かしい。





拍手[0回]

PR