忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

5日間に分けなかっただけでも褒めて

通勤用ヘッドホンをまた買った。

一年に一回ペースで買っている。
去年買ったやつはなんか耳にフィットしなかったのでね。
まだ使えるんだけどさ。
一年間頑張ったからいいかなと。






オランダせんべいが好きだ。

この塩加減がたまらない。
酒田米菓のCMは偉大だった。
東北以外でも売り出せばいいのに。






はしかが流行っているらしい。

僕ははしかだけ子供の頃に予防接種を受けていないので心配だ。



爪を切った日はいい夢を見る。

気がするのは僕だけであろうか。



今日も夕方から飲みがある。

まだどこに行くか決めてない。
まあどこでもいいか。
ビールがあればどこでもいいのだ。




本日の日記はまるで統一感が無い上にオチもないのである。

拍手[0回]

PR