忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリングの神は見てるらしい

昨日は久々にマネージャー参加で飲んだ。


萬彩行ってボーリング。

まつしーとマネージャーのサシの勝負勃発。

マネージャーが最初有利に進むが中盤まつしーがターキーで巻き返す。

均衡状態で試合は進みラストの10フレーム。

マネージャーが先に投げ終え、その差11。

まつしーはスペアが絶対条件となる。

しかし、奇跡の男まつしーはスペア獲得。

最後の3投目で2ピン以上倒せば勝ちである。

プレッシャーがのしかかる中最後の一投。



ストライク。



皆総立ち。拍手喝采。


結果、9ピン差でまつしーの逆転勝利で幕を閉じた。
とても気持ちの良い白熱した男の勝負を拝めました。
本当にボーリング漫画のような展開にビックリです。
まあ、ボーリング漫画なんて見たことないですけど。
どうやら投げる前に神頼みすると良いらしいよ。


ちなみに僕は良いとこも悪いとこもなく。
むしろこの2人がいなければ地味にトップクラスだったのに、たまに取るストライクも皆に見てもらえずハイタッチすらできませんでした。
がびん。

拍手[0回]

PR