忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S8

Galaxy S8+をゲット!


長い!でも、カッコイイ!!
S6の時も思ったけど、この近未来感が素晴らしいです。
今までの端末が古臭く見える(笑)

Note5も大分お世話になりましたが、それを更に超えるユーザビリティですね。
とにかくサクサクで、ディスプレイも綺麗だし、バッテリー持ちも良く、カメラが予想以上にいいです。
顔認証も速いですが、暗い所だと認識しにくいのが難点。
まあ、指紋も同時に使えるのでセーフですが。
物理キーからソフトウェアキーになったホームボタンも感圧センサーのおかげでとても使いやすいです。タスクと戻るも感圧式になったら最高だと思います。


悪いところは今の所あまり見当たらないです。
久々にキャリアのモデルに戻ってきましたが、相変わらず要らないアプリ多すぎで、しかもやっぱり消せない、と。
あとは、値段が高過ぎなのが一番の問題点。



拍手[1回]

PR