忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深妙座ミーティング

昨日はライブ後恒例の深妙座決選投票。

分かりやすく言うと、次回からやる曲を決めるミーティングです。

先月ニ度目のライブも無事終了、一段落ということでまたまた復習の意味も込め現段階取りかかった曲を羅列。


鳳翼天翔
甲賀忍法帖
組曲「義経」~悪忌判官

百の鬼が夜を行く
羅刹


蛟龍の巫女
がいながてや
黒衣の天女
覇道忍法帖
接吻
顎門
桜花の理
舞頚
塗り壁
わいら

彷徨える
妖花忍法帖



こう見るとすごいやってんなあとか思うね。

しかし、まだまだやりたい曲が多すぎてすんなり決まらないのが深妙座です。


というか個人的な話、演奏するのは勿論楽しいんだけど、この曲決めが楽しくて堪らない。
メンバー各々やっぱりやりたい曲は違う訳でして。それを無記名で投票して、当選曲は例え難しくたって、ピンとこなくたって挑戦するのが深妙座魂。



今回の曲決めテーマ

ハード、キャッチー、ゆっくりから各一曲。

だったんですけど、最終的に決まったのが何故か6曲(笑)
しかも内訳がハード×3、キャッチー×1、ゆっくり×1、その他×1。

ナゼだ!?

しかもこれまた大変な楽曲揃い。最近難易度とか二の次になってきてます。

まあ結局どの曲でも楽しいんだけどね。

さあ秋に向けて頑張ろうっと。


ちなみに鵺大健闘でした。


拍手[0回]

PR