忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祀り前

最後のスタジオリハーサルも無事完了。
明日は待ちに待ちに待ちに待った『陰陽座コピーバンドイベント牛鬼舌祀り』です。

東北初という事で、県外からの多数の参戦者の方々にも東北陰陽座コピーバンドの熱い魂を土産に持って帰ってくれたら幸いです。
勿論、地元人の方々もやっぱり東北最高だぜ、と再確認していただける様な熱いイベントにしてやろうと思います。

深妙座的には結成から二年の集大成、まさにお祀りなセットリストで、深妙座史上かつてないスケールのステージをお届けすると共に、我々もいつもの如く存分に楽しみます。
というか、既に現時点でも想像しただけで興奮しまくりです。
出演者の皆様、ennスタッフの皆様、そしてお客様。

宜しくメカウシオニタン!


拍手[0回]

まねきむ

ちょっとだけASRAから気持ちを切り換えて昨日は深妙座スタジオ。
お祀りまであと約一週間ですよ。

深妙座は昨日のスタジオでやっとセットリストが決まりました。
新旧織り交ぜた構成でバラエティ豊かですが、今回もやっぱりヤバめです。既にスタジオで酸欠気味だもん。
もう限界に挑戦する勢いで弾ききるしかないですね。きっと終了後は腕つって、足ガクガクで、頚動かなくて、まともに喋れない気がします。
今回はほとんどバッキングメインなのでバッキバキで頑張ります。


陰陽座コピーイベント
『牛鬼舌祀り』
2009年5月4日仙台LIVEHOUSEenn
開場12時半 開演12時45分

宜しく。

拍手[0回]

祀り詳細決定

前からちょろっと書いていましたが、深妙座結成時からの念願が遂に叶う時がやってきました。
5月4日ここ仙台にて、陰陽座を愛する者が集い陰陽座コピーバンドだけのイベントを敢行します。
その名も。


牛鬼舌祀り (うしおにたんまつり)


昨日はその出演バンド勢揃いの顔合わせ&ミーティングでした。
今回は全バンド陰陽座という事で、なるべく曲被り無しでイベントを進行させる為、各バンド持ち曲を発表。あんな曲やこんな曲まで、出演者ながら想像しただけで大興奮で、イベント全体で20曲以上は演奏する予定です。

陰陽座好きには絶対損はさせず、そして知らない人も勿論楽しめ、ドップリハマれる様な素敵なイベントにしたいと思います。
皆様、今年のゴールデンウィークの一日を是非このお祀りに!!



陰陽座コピーバンドイベント
『牛鬼舌祀り』

2009年5月4日
会場 LIVEHOUSE enn
開場 12:30 開演 12:45
前売 ¥1000 当日 ¥1500 (DRINK別¥500)

出演 指鹿為馬/紅蓮座/化猫座/深妙座

お問合せ ushionitan@gmail.com

拍手[0回]

はさま

さてさて昨日は深妙座。
祀りの候補曲が出揃いました。今回もなかなか熱いね。

つーか歌詞が覚えられん。ボーカルの人って本当凄いよね。よく覚えられるよな。
絶対ギターみたいに感覚でできないもんね。尊敬。
舞頸でさえ苦戦したのに今回多いんだよ。
我ながらそういう脳は並以下だね。とほほ。
とりあえず今はカンペに頼ってます。
字が汚いとか言わないでね。自分でも見にくくてもっと綺麗に書けば良かったと後悔してますよ。
カンペの意味ねー。


拍手[0回]