忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICTURE

パソコンで描いた画を飾ってます。

YDUG関係はライブの時配布してたので見られた方や持ってる方も多いのでは。これは描いたというよりも造ったかんじですかね。写真とか合成したりして。フライヤーもCDもまだ多少あるので欲しい方遠慮なく言って下さい。

あとの二枚は完璧趣味ですね。基本的に昔から絵描くの好きだったんで今でもたまに描くんですよ。
しかし何でこれを?とか思った方の為に補足しますけど、あまり深い意味はないんです。ただ好きなキャラ(?)なもので。しかも一枚はめんどくなって途中で投げ出した作品。


ま、いづれ自分で創ったグラフィックと音楽を融合させた作品も創ってみたいなーと思ってる訳です。音楽付パラパラ漫画みたいなとこからねw

拍手[0回]

PR