忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOUND 「Dyavaprithivi」

更新後恒例の楽曲解説。


こいつは自分の中では、かなりキャッチーな曲です。

テーマは、天空の神ディヤウスと大地の女神プリティヴィーが合わさったディヤーヴァプリティヴィーというインドの神様で、ある時は空を翔け、ある時は地を這う、というイメージで。

楽曲的には俄然シンプルな方ですが、それでも色々と小細工というかギミックが施してあるので、できるならヘッドホンで聴いてみてほしいところです。
ポイントはやっぱり中盤のギターソロですかね。ハモってバトンタッチするのとかツインギターでやれたら格好良いだろうなと思う。
そういえば、ソロでワウ踏むの久しぶりです。


実は、BFDというドラムのソフトを入れたのでそれの練習がてら作った曲なんですよね。

拍手[0回]

PR