忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

SOUND 「Tvastri」

この曲はもうオマケというか、遊びというか、ネタ。
一応歌モノで、初音ミクに歌ってもらいました。

が、公開しておいてなんですが気持ち悪いです。色々な意味で。


何かのミサ的に始まって、最後はスラッシーに速攻終わろうと、楽曲の展開は初めから決めてまして。
タブラを入れたら雰囲気出ましたね。
チューニングはDADGADで、この曲も色々と実験してます。


で、全く何を歌っているのか分からないと思うので歌詞載せます。


रविवार  बाज़ार  चलना   कोश तार ख़रीदना
सोमवार कविता सोचना
मंगलवार गाँठना
बुधवार जमना
गुरुवार बजना
शुक्रवार अहं गाना
शनिवार संगीत अंतिम काम



実はヒンディー語でした(笑)



和訳

日曜日に市場へ出掛け 辞書と弦を買ってきた
月曜日に歌詞を考えて
火曜日にイメージを纏める
水曜日にリズムを作り
木曜日に上モノを録る
金曜日に私が歌い
土曜日にミックスダウン



実際のところ、一週間もかかってないですけど。


これがほんとのミクスチャー。


とかって。

拍手[0回]

PR