忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにこうべ

小松島の鬼首。

所謂、二郎系と聞いて行ってみたのだけど、あんまりよく調べないで一番上の野菜味噌を頼んだら、めっちゃ普通の味噌ラーメン出てきました(笑)

ジャンクなのはジャンクなので別のメニューみたいです。

次こそはチャレンジします。


拍手[2回]

PR

からたん

定禅寺通りのカラ助。

辛味噌タンメン。

もやし、キャベツ、人参、コーン、きくらげ、と熱々の野菜がいっぱい。
辛味噌は辛味と酸味があって、結構辛めでした。
ボリューミーで食べ応えあります。

まぜそばも押されてたので、もう一度行こう。


拍手[2回]

今年も

大安定の長町ラーメン。

ここはいいんだけど、ここがイマイチみたいな店も多い中、麺、スープ、メンマ、チャーシュー、味玉、そして値段と全てが優等生なのです。

で、その中でも餃子が別格に美味い。
ここの餃子は何個でも食べれますね。
写真撮るの忘れましたけど。


拍手[2回]

大豆

3色?ラーメンが有名な麺屋だいずの油そば。

なんか不思議な味だけど、麺はシコシコでいい感じ。

特性の辛味が不思議。

割スープが出てきたのも不思議。

でも入れなくてもいいかな。


拍手[2回]

拉麺初め

記念すべき今年の一杯目は政宗。

炙り牛タンねぎ塩そば。

牛タン自体はそうでもなかったけど(笑)、スープが絶品でした!

トッピング無料券も貰えたので、次行った時は安定の油そばを豪華に食す予定。


拍手[3回]