忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華

存在は知ってたけど、行ったことのなかった学校近くの海華に行ってきました。

半チャンラーメン。

チャーハンは薄くて、ラーメンは濃い。

ただ、ランチメニュー全部安いです。


拍手[2回]

PR

味噌制覇

味噌三礎。
今回は黒で。

焦がし系は基本的にあまり好きじゃないんですが、ここのはいけました。

でもここはやっぱり白ですね。


拍手[1回]

夏バテ予防に味噌ホル

つるおか家。

五橋店は初めて。

悩んだ挙句、何だかんだで味噌ホルモン。

ピリ辛のスープとホルモンはやっぱり絶品。

ニラもイイ感じでスタミナ付きますよ。




拍手[1回]

脂増し

一二三分店二回目。

今回は分店限定トッピングの背脂。
程よくこってりしてこれまた美味しい。

次は明太子とかチーズとかチャレンジしてみよう。

一二三は飽きないな。


拍手[2回]

吟も二回目。

今回は中華そばで。

これはこれで丁寧さと拘りが感じられて中々でしたが、やっぱりここは坦々麺ですね。


拍手[2回]