忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上品

結構できたばかりの本町の仁屋。

初めてなので比内地鶏の特製で。

コシのある自家製麺が印象的だけど、スープがとにかく美味しかったです。

ももと肩のロースや煮玉子も優しい味わいで、全体的に丁寧で品のある味でした。

煮干系も気になるな。


拍手[2回]

PR

しぶらー2

その2。

帰りもラーメンでした。

名前は忘れた。

スープはなかなかでしたが、麺が惜しかったです。

渋谷はラーメン屋沢山ありますね。


拍手[2回]

しぶらー1

渋谷らーめんその1。

つけ麺だけど。

武蔵というところです。

濃い方にしたら本当に濃い!!

とてもおんのじぽかったです。


拍手[2回]

とりきむ

日の出の鶏キムチガッツ麺。

汁なし系にキムチはやっぱり合う。

濃いけど美味い。


拍手[2回]

だいっこ

久しぶりに仙台っ子。

休憩中だったのでニンニクは投入できず。

よくよく考えるとコスパいい。


拍手[2回]