忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッツリ

久しぶりにビリー。

あぶら飯は初だけど美味しかった。

昼に食べたら丸一日持ちました(笑)


拍手[2回]

PR

冷やし3

バンドバトル後の八仙の冷やし鶏そば。

餃子を食べに来たはずが。。

冷やし三連発でした。


拍手[1回]

冷やし2

七ヶ宿で食べた冷やし坦々ラーメン。

坦々ラーメン?

たしかに坦々麺とは一味違うようです(笑)


拍手[2回]

冷やし

冷やしすたみな肉そば。ゆかりご飯付き。

ワカメ、モヤシ、タマネギにいつものホカホカのバラ肉が冷たい麺とのバランス良くて、不思議な事にゆかりご飯との相性も抜群でした。

最近のすた丼の新メニューは当たりばかりで、これはほんと暑い夏にはぴったりです。


拍手[2回]

透明

丸信ラーメン。

平打ちの縮れ麺にあっさりスープ。
透き通る様なスープは初めは上下に層になっていて、二種類の味を楽しめます。

柔らかくて香りの良いチャーシューも美味しかったです。


拍手[2回]