忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブタノート

昨日はずーっと前から行きたかった大河原の「もち豚館」に行って来ましたよ。




大河原産のもち豚は店で扱ってるから食べるのは初めてじゃないんだけど。
やっぱり本場で食べるっつうのが美味しさを倍増させますね。

バーベキューをいただいたんですが弾力があって食べごたえあるにも関わらずヘルシー。
ニンニクを入れた味噌ベースのタレがまた格別でした。


又、もち豚館は動物達の触れ合いの場もありまして。
ミニ豚観察しました。



全然ミニじゃなかったし臭かったし豚食ったばっかだったけどね。
他にもひつじとか孔雀とかいました。





で、豚を満喫した後は映画。

見ちゃったよデスノート。ぐふふ。

突っ込み所もやっぱ無い訳じゃないけど僕はアリだと思います。
押さえてるとこ押さえてるし。
見る前、どこで区切るんだろって思ってたんだけど、あーそういう展開ねって感じで後編がどういう方向に進むか楽しみになりました。


とりあえずまだ公開したばっかだからあんまり詳しくは書きませんが、南空ナオミファンは色んな意味で
「ナオミはそんな女じゃねえっ!」
って怒りそうだな。



拍手[0回]

PR