忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代弁

格闘系の漫画って。

強い敵が現れて
主人公も強くなって
ギリギリで倒して
更にまた強い敵が現れて
また主人公強くなって

の繰り返し。

つまらん。

特に最近のは極端過ぎ。
あと、昔戦ったやつが仲間になるパターン。ベタ。
いやもうそれがベター。

しかも、昔はかなりいい位置にいたのに、どんどん強いやつが出てくるもんだから、置いてかれるキャラ続出。

ヤムチャみたいな。

こういう堂々巡りはいつからなんだろ。



スポーツ漫画もしかり。


人間離れした技多すぎ。

ていうか、試合中に技の名前叫び過ぎ。

恥ずかしいわ。



絶対みんな思ってるでしょ。でも言ったらいけない。言ったら何か大切なものを失ってしまうんじゃないか。

そう、それが少年の心なんだ。

悪者は俺だけでいい。
ただ、これだけはわかってほしい。


好きだからこそ、ね。

拍手[0回]

PR